あるがままに。

あるがままに。

プレ販 in 城ホール

あけましておめでとうございます〜!

 

今年はTwitterの呟く回数減らす代わりにはてブ更新頑張ろうかな(笑)

 

表題通り行ってきました。関ジュのプレ販に。

去年も思いましたが死にます(笑)

よく耐えた😂

 

転売ヤー大量だったのでやっぱり時間はかかりました。ただ事務所が全て大量生産してくれたおかげで並んで全て買いたいもの買えましたね💓ありがたや🙏🏻高額転売ざまーみろって感じです(笑)

 

9時前ぐらいから15時30分すぎで買えました。

6時間30分〜7時間といったところ。

購入品はこちら!!プラスうちわ(笑)

f:id:nkifam:20190102233252j:image

ペンラはオレンジが光るということで1本追加させました(笑) オレンジって流星ちゃんしかいないし圧倒的に少ないンですよね…だから2本光らしてやります!!!後でクリパと中身交換させようかな〜!

アクキーのふがたくはただただ可愛かった← 永瀬の廉ちゃんも言ってた通り「可愛いは正義」なんですよ。後悔なし!!

 

 

✩オススメ✩

今回あって良かったものお伝えします〜!

◎カイロ

必須です。オススメは桐灰から出てるマグマ。持続性もあって助かった。ミニより通常をオススメ。

 

◎充電器

寒いので減りが早い。薄型コードレスはコートのポッケの中で出来るので良き。ヤフーショッピングとかで、600円前後で買えるやつ持ってます\(^o^)/

 

◎ムートンブーツ

上って着込むからまだ暖かいけど下ってめっちゃ冷える。友だちも足が冷えて痛いって言ってたので、ムートン持ってる人はムートンをほんとオススメする。安いムートンはそこまで暖かく感じないのでUGGしか私は履いてない。

 

◎チョコ

転売ヤーによる大量買いすると時間取られるし、バーコードの読み取り遅い時もあるしイライラ溜まっちゃうンですよね(笑) そのイライラ解消にチョコは良き(笑)

 

◎お茶

LAWSONもスタバもどうせ混むし事前に持参を。

 

あとはブラケットとか良く見かけた。足にぐるぐる〜。ただ荷物になるからなぁ。荷物になるぐらいならズボン履く(笑)

 

本番は4日!!!3日は参戦しないので電池買って4日のご飯等々買って備える(´゚ω゚`)笑