あるがままに。

あるがままに。

Xmas SHOW 2017〜弟組/次世代組〜

Xmas SHOW 2017

12月10日、17日と行ってきました。
まず一言。関西ジャニーズJr最高。そして自分より年下の子に落ちる日がくるとは正直思ってませんでした。

まず自担である大西流星くん。
16歳ながら座長を務めている彼の姿は本当に頼もしかった。関西のお兄ちゃん達に大切に大切に育てられ、紫耀くんや廉ちゃん、とーまが居なくなって、必死にこーじや大吾達と関西ジャニーズJrを守り続けた彼があんなに堂々と座長を務めている姿を見ることができて幸せでした。いつも隣にいた大吾やこーじが居なくて不安でいっぱいだったと思う。けどそんなことを感じさせないパフォーマンスでした。そしてとてもつもなくセンターが似合う。

✩個人的な見所✩
〇流星ちゃん&恭平くんの「背中越しのチャンス」
今回シンメが多かったおふたり。
流星ちゃんが恭平くんに向かって「バーン😎🔫」ってして恭平くんが「うっ😣😍」ってなるンだけどまあ可愛いこと!!その流れをしてる2人はほんとずっとニコニコしてる。可愛い😢 流星ちゃんにとって背中合わせと言えば大西畑しか印象になかったから新鮮だったし全然ありだった…むしろ大西畑を上回る勢いだったよ…

〇ガムシャラ行進曲「前」の流星ちゃんと恭平くん
ケツアタックーーーーー!!!
イントロに合わせてするンだけど3回するンだけどまあ流星ちゃんのお尻の強いこと強いこと(笑)いつも思いっきり恭平くんに流星ちゃんケツアタックしてるから飛ばされまくってるンだけど10日は最後恭平くん避けたのね。案の定思いっきり尻もちつく流星ちゃん(笑)それをみて笑顔のトリオ。平和か。まあしっかりMCで触れる流星座長(笑)罪深いやら色々文句言ってたけど「はてはて?」と当の本人はおとぼけてた(笑)その恭平くんめっちゃ可愛かった← 再現するンだけどノーマルバージョンだと思ってた流星ちゃんはまたもやしっかり尻もちつきました(笑)「?!ノーマルバージョンちゃうの?!」って驚いて恭平くんが流星ちゃんにギューッてバックハグ…可愛いすぎて死ぬかと思った←
一連の流れをみたみっちーがひと言。
「流星くんの方が圧倒的に強いですね」
…みっちーそれ言ったらあかん(笑)
ちなみに17日はノーマルバージョンかつ恭平くん耐性がついたのか流星ちゃんを跳ね返してた。

〇流星ちゃんの「まだ見ぬ景色」
いつも全力でキラキラのアイドルを全うしている流星ちゃんが可愛い曲じゃなくてめっちゃカッコいい曲を選曲してて改めて大西流星の沼が深いなと思いました。
まず流星ちゃんひとりだけで歌い、途中から順番にトリオが出て、正門くんと小島くんが出て、順番にチビ達が出てそれぞれバックで踊るンだけどほんと松竹座を支配している帝王ですごかった…正直な話贔屓目なしで同年代の東西のトップに君臨してますよ。ほんとに。関西ジャニーズJrのメインとして常に責任感を持ち突き進んでいるだけあるなと感じました。なんか凄く偉そうですね…(´д⊂)

〇流星ちゃん&トリオの「チラリズム
可愛い!!!これ考えた子天才!!!
流星ちゃんかな?!廉ちゃん暴露してたし…!!
NEWSの振りとは違うらしいンだけど「秘密」で4人がシーってしてるとこや「スリム美脚が」ってところでお尻プリッて出してくれる流星ちゃんやみっちーと流星ちゃんの肩組みとか最高すぎた!!早着替え前にみっちーと一緒にちらっと衝立から覗くンだけどもう可愛さしかない!!最後4人でお互いの背中に手を置いて屈んで終わるけど何あの可愛い小動物達?!みたいな…
お願い…まいジャニさんでやって…こんなにまいジャニでしてほしいと思った曲ないから…お願いします…

他に私はスマヲタなので、「正義味方はあてにならない」とか「雪が降ってきた」とかはほんと胸熱でした。自然と口ずさんでましたね。あと「LIPS」歌うとはな〜。バンド組といい感じに4人が調和して凄くよかったですね。

今回の大きな収穫は恭平くんと本当に仲良くなっていたこと。これにはほんとビックリした。クリパのリハ前までは恭平くんだったと思うけど今は恭平呼び。流星ちゃんと恭平くんってやっぱ難しい関係だと思うンですね。流星ちゃんの方が歴は上だけど年齢は下だし。だけどいい意味で恭平くんがほんとおバカだし、流星ちゃんは基本年上に懐くのお上手だから、年上の恭平くんに甘えて今回のクリパでしっかり手のひらで転がしまくってたなー。多分恭平くん自身も仲良くなれて嬉しかったのか、ほぼ初めてじゃないかな?!恭平くんがブログで流星ちゃんのこと書いてたの。嬉しかったなー。
てかどんだけJrファン増やすのこの子(笑)大吾、廉ちゃん、SixTONES兄さん達など多数。大吾と廉ちゃんはずば抜けてるけどな(笑)あの2人のスキンシップの多さは度を超えている(笑)

あとTwitterでトリオをあんまり快く思っていない人を見かけた。今はデビュー組の担当だけど多分昔から龍太くんを応援してる人。正直言うと私も何方かと言えばそっち派だった。けど今回の弟組のクリパをみて180度見方が変わった。ほんとに歌もダンスも格段に成長していたし流星ちゃんを支えようとガムシャラだった。お兄ちゃん達がいない分MCを始め責任感が凄いあった。そんな姿目の当たりにしたら嫌いになるとかじゃなくただ応援したくなったよね。1度でいいからほんと見て欲しいな。絶対見方が変わると思う。


PS.
流星ちゃん、みっちー、太郎ちゃん
ファンサありがと☺️❤
流星ちゃんに至っては両公演貰えて幸せな限りです😉
まぁ私にしたかどうかは不明ですけど←
お手振り等身大で貰えたしファンサ貰えたってことで←