あるがままに。

あるがままに。

もうすぐ冬がやってくる〜⛄️

ついにやってきました!!

 

関西ジャニーズJr のクリパ!!

 

今週末の日曜日私的初日です!
冬がキタ━(゚∀゚)━!って感じですよね←

 

私の担当さんは弟組の方でしたので平均年齢がとてつもなく若いww アラサー辛い(ノω`)www
担当さんがついに座長ですよ…
そのワードってだけで泣く。゚(゚^ω^゚)゚。
BBAはきっと泣いちゃうでしょう…

 

勢いは〜? 西からー!
愛は〜? 大西から!
笑顔ピカピカ16歳大西流星です☆

 

高校1年生になった今でもこうしてど真ん中のアイドルでいてくれてます…
中居くん、りゅせくん&濵ちゃんと担当してますが正直こんなにアイドルをしてる子を押しているのは初めてです…

 

たった16歳ながら座長を務めとてつもないプレッシャー感じているだろうか…でもきっと彼なら乗り越えれると信じてます。

 

初日には一緒にグループを組んでた廉ちゃんが見学に来てくれました。参戦された皆様のレポをみる限り唯一弟に戻った瞬間があったみたいですね…!
流星ちゃんにとって廉ちゃんはずっと「優しいお兄ちゃん」だし廉ちゃんにとって流星ちゃんはずっと「可愛い弟」なんだろうなぁ。数日後には兄組にも見学に来た廉ちゃんは大吾と共にずっとふたりで成長を見守ってきたって言われてるもんね。゚(゚^ω^゚)゚。大吾はママで廉ちゃんは単身赴任のパパかよって感じですね…

 

私は完全に保護者会に出席するイメージで流星ちゃんを観てたいと思います←
レポまとめれてたらまとめたいけどきっと可愛いしか感想なさそうだなぁ(笑)

 

 

#関西ジャニーズJr #関ジュ #クリパ #弟組

#大西流星 #道枝駿佑 #高橋恭平 #長尾謙社