あるがままに。

あるがままに。

自担が4年振りにユニットに入りまして

どーもー

約1年振りでーす(笑)

もう表題のことがなければ現れることなかったのではないかと思ってました(笑)

自分の今の気持ちをちゃーんと綴っときたいなと思い書き進めます。

 

私がなにわ男子を知ったのは友だちからのLINEでした。写真が一枚やってきました。もう早売りか〜早いな〜ぐらいにしか思っておらずすぐには見ませんでした(友よすまぬ) 何気なくお昼休み中に開いてみたら可愛い自担がいて整ってますなって悠長に思ってました。しかし左に見慣れぬ文字。

 

「なにわ男子」

 

え?!は?!なにわ皇子?!しか思いませんでした。友だちにも意味わからないLINEしかできずお昼休み終了…そしてその後の仕事は動揺で手に付かず…(約立たずですみません😢)

 

 

改めてお家帰ってTwitterの確認。呟いてることは大体同じ。るたこじがいないやfunkyの解体などなど…

正直ここ1年流星ちゃんが大吾や康二と離れるのはある程度覚悟してた。大吾達がいなくなった穴を埋めるのは流星ちゃんだと思ってたし、去年のクリパを筆頭にトリオとすることも増えて、流星ちゃんにとっていい転機に出会えたすら思っていた。SUPER ROCKETも大好きな曲の1つになっていた。そう思った矢先だったので最初は戸惑いしかなかった。

 

まずfunkyに関しては非公式ながら関ジュ担の間では公式化していたグループ。担当はいなかったのでそこまで詳しいかって言われたら詳しくないし、語れない。ただこの8人の歌やダンスはほんとにカッコいい。かつお笑いもできるし関ジュのお兄さん的存在。ただここ数年はバラけることの方が多かった。松竹座でまと末古謝見れないのも寂しかった。そして今年淳弥くんの彼女との写真の流出からの謹慎。まぁWESTの愚痴垢見てる時とあって、他も何人かは耳にしてるけど。申し訳ないけどこの時点で段々揃うのはもう厳しくなってしまうのかなと思ってしまったし、淳弥くんが夏に普通に戻ってきた時ほんとありえないって思ったし、なんでもっと頑張ってる人いるのに報われないのかとも思った。丈橋もここ数ヶ月日誌で個人で触れることはあってもあんまりfunkyや6人のことも触れなくなったね…写真も他のメンバーが上げた写真だもんね…距離置いてるのかなぁって思ってたし、スキャンダルを含め外部での仕事を取ってくる彼ら2人は離れてた方がスキルアップに繋がるなぁとも最近は思ってました。ごめんなさい。

 

龍太くんに関しては仕方ないのかなとは思います。正直若さには勝てない。来年三十路に入る子と現役高校生が一緒になるグループが存在するものか?と考えた時ほとんどの確率で存在しない。だから龍太くんに関してはいないことには納得できた。ただ龍太くんのツッコミがあって今の関ジュが成り立ってることはもちろん肝に銘じているし、今の関ジュは圧倒的にツッコミが少なすぎる。文ちゃん同様30歳過ぎたら関ジュって名乗れなくなるのかなと思うとツッコミの育成は必須だなぁ。

 

1番辛いのはやっぱりずっと一緒にやってきた康二がいないことです。大西畑と一緒にWESTやしょうれんが抜けた関ジュを必死に一緒に支えてきた康二がいないことが本当に辛かった。めちゃくちゃ仲がいい康二担がいるわけでもない。ただ彼が隣にいることが当たり前すぎた。この事実だけは簡単には受け止めきれない。あまりにも3人が一緒にいる時間は愛おしい時間だった。だからお願いします。ドル誌に康二が一緒に映ってないことはゆっくり受け止めます。ただまいジャニだけは…3人がずっと一緒に作り上げてきたまいジャニだけは今まで通りの放送でお願いします。大吾がMCにいて康二と流星ちゃんがいるまいジャニは私にとって宝物なんです。

 

簡単には受け止めきれないのも事実。私にも私なりに見てきた景色、過ごしてきた時間があります。ただ今の私にできることは自担の足を引っ張ることではないと思ってます。自担の覚悟を決めた姿勢がある以上ゆっくり自分なりに受け止めています。だから本当に反対運動とかほんとやめてほしい。貴方方はキンプリやJUMPの一部のファンみたいになりたいのですか?って問いたい。

 

そしていつか笑えるように「なにわ男子」って表示されてる全ての媒体を制覇していくつもりです。久しぶりにドル誌3誌買いましたし、初めて紹介されためざまし、大吾が生で話したよーいドン!、クレジットに追加された僕らは奇跡でできているの特番&ドラマなどなど…いつかデビューした時笑って読みないな、観たいなって思います。

 

《いつか素敵なステージに立っているであろう7人と笑えるといいな☆彡.。》

 

最後に…

淳太くんのなにわぶ誌読みました。

「ふざけるな」って言いたい。

確かに大橋くんは緑のイメージないかもしれない。ただそれなにわぶ誌で言うこと?直接お偉いさんにでも言えばいいだけの話。それに大橋くんと長尾くんと色入れ替えればいいとかありえない。長尾くんは黄色のイメージしかありませんが?関ジュとは年1回のin大阪でしか会いませんもんね。そりゃそんなこと言えますよね。松竹座に見学に来ない貴方に関ジュのことなんて話してほしくない。口では関ジュ応援してくださいって言うけど全然見学来ませんよね?いつ来られました?私の記憶では長い間来られてないと思いますが?姿勢が見られなきゃそういう態度になるものだと私は思います。そりゃ痺れ切らしてエイトが関ジュのバックアップするよね。ほんとに関西の心半分以上捨ててるような人にメンバーカラーのこと話してほしくないです。