あるがままに。

あるがままに。

S-Live ~SMAP×SexyZone~ Part2

前回の続きでっせ。
途中途中色んな話ぶっこむから曲
終わる前に分けるという笑
許してちょ(^∇^)

書きたいことと言葉のボキャブラリーが
追いつかないからよく変更してます笑
Part1もかなり直した笑
写真も気合いれて追加と画像編集して
やったぜ\(^o^)/
若干レトロっぽいのは私の趣味👅w

このままでは余談だけで終わりそう
なので続き始めるよーーーー!!!

今回鏡の演出だったから画面上は
横に並んでる映像が流れたけど、
実際はスマセクさん向かい合ってた。

Jrの子たちが鏡を押し出してくれ、
スマセクの世界へようこそ〜🎉
って感じがいいね。
Jrの子たちありがと!!
何がいいって口ずさんでるからきっと
みんな好きなんだろうって思う。
ちなみに私はスマスマが初めて。
放送された部分は口ずさめるよ←

オープン🎉の画像のっけようかと
思ったけど『波に乗ってこうぜ』の
振りをした木村さん採用っす(゜ε゜,,)
これでアラフォーだぜ。憎いぜ。
f:id:nkifam:20150817115614j:image
しかし今年も焦げ村ですね。。
この写真マシだけど中々黒いよ、今。
当然サーフィン焼けですね。。
けど、カッコイイからオッケーっす。
短髪さいこーーーー!!!!←

f:id:nkifam:20150817130815j:image
ティーンズにまぎれる自担の可愛さ。
この配置さいこーっす。
それにしてもティーンズたちのキメ顔も
ばっちりd(^_^o)☆

f:id:nkifam:20150817131003j:image
この笑顔のマリウスくんには惚れた!
最高の笑顔ありがとうございます!
そして、後ろの風磨くんは何を
しているのでしょうか?笑

f:id:nkifam:20150817131538j:image
吾郎ちゃんばっちりです☆
JrもGooooood
            ↓
f:id:nkifam:20150817131635j:image
中居しゃんなんで貴方はそんなに
可愛いのですか。。。
ティーンズたちはマイク置いてるのに
貴方持ったまま踊るとか…死
後輩とのコラボってひたすら自担が
可愛い。。。
                 ↓
f:id:nkifam:20150817131817j:image
私のとこ地震速報が入ってきててこれは
1番時間かけて編集した。大変さ。。。
名前分かんないけどJrの真ん中の子の
笑顔が輝いてるねー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
今回のコラボってみんなキラキラしてる
からどの写真使うかめっちゃ悩む。。。

f:id:nkifam:20150817135935j:image
   ↑上向き自担。
f:id:nkifam:20150817135957j:image
    ↑正面自担。
f:id:nkifam:20150817140010j:image
     ↑手を叩く自担。

可愛いいいいいいい
ここの編集もめっちゃ大変だった。
頑張ったよ、私。

ラストはみんなで『はい、ポーズ☆』
f:id:nkifam:20150817140758j:image