あるがままに。

あるがままに。

S-Live ~SMAP×SexyZone~ Part5

1日でこんなに更新、画像編集したこと
ありません笑 頑張れ、私。あと少し。
では、STARTですっっっ!!!

さすが自担シリーズ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
みんな写ってるけど自担目線だよ。
ごめんね!笑
今回の中居くんはおちゃらかほいほいの
中居しゃんじゃないのよ!!!
誰よりも周りみてる人なのよ!!!!
好き!!!
f:id:nkifam:20150817205231j:image
みんなの場へゆく。
この時吾郎ちゃんと一緒に風磨くんを
前に送り出す。
f:id:nkifam:20150817205238j:image
聡くんが端にいるのに気付き真ん中へ
寄せる。
f:id:nkifam:20150817205258j:image
一息つく。
f:id:nkifam:20150817205308j:image
しかしふと後ろ向くと自分とかぶる
マリウスくん発見。
f:id:nkifam:20150817205318j:image
移動し、やっとこさピース✌︎
この時既に木村のピースは終了。

この数秒間で彼はどれだけの人に
気を使ったのか。
中居くん歌下手じゃん とか
目立ちたがり屋 とか
何言ってても構いません。
ただ彼の人格を否定するようなことは
言わないで下さい。お願いします。
人の為(特にメンバーや後輩くん達)に
ここまで尽くす彼を否定しないで下さい
私が言いたいのはそれだけ。


f:id:nkifam:20150817211020j:image
木村の色気はもちろん、マリウスくんの
舞台仕込みの踊りを見た時私は二度見を
しました。
f:id:nkifam:20150817211035j:image
聡くんの笑顔はもちろん、どんな状況で
あろうといつもカメラ目線でカッコイイ
吾郎ちゃん。
f:id:nkifam:20150817211047j:image
マリウスくん、木村の色気まで
頑張れ。君ならできる。
腰のくねり具合最高。
f:id:nkifam:20150817211059j:image
なんだかとってもレアな2shot
緊張感が何故だかありますね。
f:id:nkifam:20150817211109j:image
最後はみんなで!!!!
SexyZoneのファンのみなさん曰く
この立ち位置は珍しいみたい。
言われてみれば確かに。
前が聡くん、勝利くん、マリウスくん。
後ろが風磨くん、健人くん。
なんだかとっても安定感があるね。

スマさんは…いつも通り!笑
ちっちゃい自担は真ん中です。笑

以上、終わり!!!!
疲れたーヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ
でもとっても楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
最後まで読んでくれたみなさん
ありがとうございます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)


ps
9月9日CDデビュー日に発売されます
SMAP55枚目のNEWシングルのMVが
今夜SMAP×SMAPで初放送されます。
曲名はOthersideです。
作曲はTop of the worldでお馴染みの
MIYAVIさんです。今夜のS-Liveに本日
参加して下さいます。
是非ご覧下さいー✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧