あるがままに。

あるがままに。

S-Live ~SMAP×SexyZone~ Part3

とても個人的なんですが、私のお盆休み
が17日までなんですよ。つまり今日。
だからどうにか今日中に終わらしたい笑
しかしおじさまたちのお遊び曲、
バンバカが簡単に終わるのでしょうか。
可愛さてんこ盛り(^∇^)
頑張るぞー(^∇^)
というわけで続きSTART!!!!


f:id:nkifam:20150817141946j:image
ちょwwwww
健人くん木村だけにお辞儀って
なんですか?!?!
可愛いな、おい。
ツイによると健人くんは木村のことが
大好きとのことだったので許す←誰

まずは木村×健人くん
f:id:nkifam:20150817142249j:image
健人くん顔硬いw
木村キメキメだな(^∇^)
カッケーなヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ
       ↓
続いて風磨くん×中居くん
f:id:nkifam:20150817142707j:image
『ん!』
f:id:nkifam:20150817142726j:image
『バーン!』
          ↓
つよぽん×勝利くん 3連チャン
f:id:nkifam:20150817143446j:image
f:id:nkifam:20150817143456j:image
f:id:nkifam:20150817143702j:image
勝利くんめっちゃ笑顔(^ω^)
楽しくてよかったね(^ω^)親心
       ↓
マリウスくん×慎吾ちゃん
f:id:nkifam:20150817144253j:image
W末っ子✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
王道のアイドル像ですな。
        ↓
最後は吾郎ちゃん×聡くん
f:id:nkifam:20150817144614j:image
吾郎ちゃんがこんな顔するなんて
珍しいヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ
きっと楽しかったンだろうな!

順番に出てきたけどテレコになってたり
色々工夫があっていいね( ´ ▽ ` )ノ