あるがままに。

あるがままに。

S-Live ~SMAP×SexyZone~ Part4

画像貼っつけすぎて重いから分けること
にしやした。しかしこれは載せたい画像
多すぎて小分けになるな。。。
それぐらいよかったってことで許して!
では、始めるよーーーー☆

f:id:nkifam:20150817150635j:image
握りしめのポージング☆
f:id:nkifam:20150817150641j:image
健人くんオッケー頂きました☆
やったね(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

f:id:nkifam:20150817151843j:image
2人とも目瞑っちゃって💕
この瞬間がとても好き。
f:id:nkifam:20150817151942j:image
アラフォーアイドルのお遊び曲にも
関わらずバイクの踊りをしっかり
決める優等生の彼の名は松島聡
木村と一緒に歌えたのがそんなに
嬉しかったのかと思うほど笑顔に
溢れている彼の名は中島健人
どちらも素敵です。
f:id:nkifam:20150817152152j:image
ハングリーのお二人も顔面偏差値高い。

バカ バカ バカ 4連チャン☆
f:id:nkifam:20150817183457j:image
⇅ここの健人くんと勝利くん好き!
f:id:nkifam:20150817183511j:image
    ↑聡くん指差すンじゃありません😁
      マリウスくんイケメン(^ω^)
⇅風磨くんの笑顔素敵(^O^)💕末っ子達
    が歌ってて嬉しかったのかな?
f:id:nkifam:20150817183520j:image
↑お前誰がバカだよ(°ー° )
  もちろんそんな歌詞ありません笑
  ほんと今回びっくりするぐらい
  歌わずエンターテイナーとして生きる
  自担。尊い。
f:id:nkifam:20150817183532j:image
↑超仲良い4人組。
  慎吾ちゃんも混ぜてあげて笑

f:id:nkifam:20150817184757j:image
↑優等生グループだな(^ω^)
f:id:nkifam:20150817184812j:image
↑ちゃっかりメガネ貸してます(°ー° )
  皆さんご存知かどうか分かんないけど
  自担はかなりの潔癖野郎です。
  昔自分の車に慎吾ちゃんを乗せる時
  靴を脱がすぐらい潔癖症です。
  そんな人がメガネ貸すってどういう
  ことか分かりますか?←
  きっととても応援してしている子達
  なんだと思います。
  俺が守ってやっからお前ら好きにやれ
  ぐらいな勢いですよ。。
  そんな中居くんとマリウスくんとの
  やりとりにちゃっかり気付く風磨くん
  は間違いなく兄貴肌。
  いい兄ちゃん持ったな。
f:id:nkifam:20150817184825j:image
↑そのあとはしっかり返却です👓
  よくできました(°ー° )💮
  みんながマリウスくんに注目するよう
  仕掛けたンだろうな。憎いぜ。自担。